山崎夕貴アナ 29日入籍…おばたの“奥さん”に…

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)とお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が29日に結婚することが27日、分かりました!

 

24日に両家の顔合わせを済ませ、結婚の意思を報告し合った。互いに親しい知人らには報告しているそうです。
しかもフジ側はすでに2人の結婚を発表する特集映像を制作ずみだそうです。

一部で“今週中にも結婚”と報じられたこの日、おばたは佐賀市内でイベントに出演。正午すぎに羽田空港でデイリースポーツなどの取材に応じ、

「僕も彼女も、今は何も話せないんです。すみません」

と結婚報道については否定せず、

「幸せですよ」とニッコリ笑い、おおむね結婚を認めたということです。

2人は昨年5月から交際に発展。同6月には、おばたがファンとの二股疑惑を報じられ、破局危機とも報じられた。
 
でも、山崎アナは、
「一番つらい選択は別れることだから、別れません」と明言。

その後は順調に愛を育み、交際1年未満でのゴールインとなった。
山崎アナは今後も仕事を続け、
4月からは同局系の朝の情報番組「とくダネ!」のキャスターを務めるそうです!

山崎アナも年齢的なもので焦ったんですかね~

目の前の彼はおばたのお兄さんであって、小栗旬じゃないということだけ
言いたいです。

まぁとにかく、
山崎アナは先見の明があるということで
結婚に踏み切るのでしょうね。

お二人が幸せなら、それでもちろんいいことなんだけど・・・
山崎アナには、もっとふさわしい人がいるように思えてならない…
と思うのはりらやんだけでしょうか?

以上、りらやんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です